ヤバイだ

このような感じですけれどもね。さすがにACLで北朝鮮顧客の競り合いはないね。遺憾だけどね。それでですけれども、はじまったACLですけれども、イロハ、韓国、中国、オーストラリアの3班オールって予選リーグを勝負するか、こういう間の2班と対戦して、タイヤベトナムなどの班といった勝負なんでね。
で、中国や韓国という班は確実に勝負しないといけないわけでね。飛行場近くの班と勝負であれば、容易でしょうが、そうでないといったつらいものがあるのですよね。
中国であるのであれば、飛行場や都心ものの、北京とかそういったところであればよいですが、そうでないと、国内でまた動きというのがあるからね。そういうのは困難でしょうしね。
浦和もオーストラリアでしょ。陽気が北半球といった南半球で異議ですし、動き時間はもちろん長いですし、オーストラリアで置き換えあったみたいですし、往きは直行便でしたけれども、帰りはトレードというためね。動き大変ですよ。http://デリーモ楽天アマゾン.xyz/