そういった意味で

3打数ノーヒットも4打席目をビンゴにする部分。そんなのって大きいのよね。あとで、2割9分といった3割では月収が1億円ほど入れ替わるし、キャッチャーで3割も打てるのであれば。ちょっと打たれたとしても外されることもないわけでね。そんなのをね。ヒントかと想うから、きっちりと諦めないでほしいね。
後、ハッキリバントを決めるため、4打数が3打数になるため、ビンゴ1小説。4打数1安打で2割5分から、3打数1安打で3割3分3厘なので、有名でしょうしね。そういった意味ではね。こまったら、バントやフォアボールを選ぶ部分。そういったのをね。やるものです。
そんな意味で、昨年の中村みたくまるっきり打てなかったが、今年は打ててほしいものですね。やはり取り込みで疲れてはいるのだけれどもね。そういった取り分け打てれば、月収上がるので、そっちもがんばってほしいな。とも思えますよね。打てれば、月収があがる。そうすれば美味しいものにモテるといった思えばとれるでしょ。http://xn--cckva6cvb7fpa0c0gg9f3760de7ubrt4fnck.xyz/

UV

以前、幼児の少年野球の歓声をめぐって来ました。

自宅を出る時折小雨が降っていて、遊びができるかどうかはデリケートでしたが、便宜上遊び場内に向かうとのことで民家を出ました。

車種を走らせているうちにだんだんとどんよりとした雲も無くなり薄日が差し始め、子供たちは遊びができるってはしゃいでいました。

但し、いつもなら敢然とUV対策して出向くわたしは、午前のウェザーがウェザーだったので、いつもの重器具を通じていきませんでした。

場内に付くという二度と晴れ間がのぞいていらっしゃる。

やばい・・・。

特に日傘がない! 傘と言ったら車種にたえず積んで掛かるビニール傘(汗)

遊びが始まる位には再び快晴になり、汗ばむほど陽射しが降り注ぎはじめました。

秋とはいえこれだけ晴れ上がるとUVが怖い。既にわたしは周囲をはばからずに、持ってきたクロスを頭からかぶり面持まですっぽりという覆い尽くしました。

ナーバス素肌の私としては、ちょっとの日射しや乾燥した大気は恐ろしいんですよね。

今やその日は、帰るなりお肌の肩入れにいそしみました・・・。レダの酵素 121℃通販